FC2ブログ

他SNS活動について!

最近、ブログ更新少なくてすみません。

緊縛系は他SNSで活動してます。
そちらにも、参加して下さいね。


◆Instagram


http://instagram.com/miniminidevil.kinbaku



◆Twitter (Instagram連携)


http://twitter.com/miniminiDevil


◆Tumblr (Instagram連携)


https://miniminidevilboy.tumblr.com/




※モデルさん、随時募集してます。
興味のある方、メールして下さいね。
miniminidevilboy@gmail.com




恥ずかしいから、顔隠します。

恥ずかしいがって顔を隠したので、頭縛りました。
さっと縛ったので、下手ですが、結構好きです。







顔隠したままで、調教しました。



縄跡も素敵ですよ。

水着 後手縛り

水着での後手縛りです。
首輪にも凝ってみました。
ピッタリサイズの特注首輪で、可愛く作って貰いました。


ほどいても 終わらぬ縛り のこり跡

縛り前のドキドキ感、期待感。
縛り中の全身感覚。感情。

二人の息づかい。
耳元の囁き。
彼女の吐息。

身体から伝わる、心の叫び。

お互いを感じ、縛られていく彼女。
とろける様な顔。



もう動けない身体。
緊縛。
とき放たれた心。

調教と言うなの、愛撫。
二人で感じ合い、時間と空間を共にする。




堪能した彼女の寝顔。
ゆっくりと解く縄。

残り香の様な跡。

跡が消えるまで、二人の緊縛はつづく。
心に残る跡は、永遠の愛のつづき。






後ろからの眺め!!

後ろ側からの眺めは、素晴らしい眺めでした。
大好きな眺めてす。




この後、あなたならどうしますか?
私はもちろん・・・



お尻へのスパンキングです。
簡単には入れてあげません。
プロフィール

小々悪魔

Author:小々悪魔
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
いいネ!
カテゴリ
写真投稿掲示板
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ